アリオーン・エコール・ドゥ・バレエ公式サイト 

 リンク


当公式サイトへのリンクをお貼り頂ける場合はトップページに繋がるようお願い致します。バナーは宜しければ上掲のものをお使い下さい。プロポーションが崩れない程度のサイズ調整は可能です。

主宰の著書『バレエのフランス語解体新書 専用語解析』が

2020年7月28日に上梓されました。

受講生以外の方にも勿論お読み頂けます。




特殊脚本家・小中千昭先生の「網頁」です。幅広い執筆領域の中には『プリンセスチュチュ』第四話『ジゼル』などバレエを題材とした作品も含まれています。造形作家・音楽家としても多才ぶりを発揮しておられます。当校では先生を名誉会員としてお迎えし、今後作品への協力でご奉仕して参ります。

いつでも里親募集中
「いつでも里親募集中」のボランティアサイトです。行き場をなくした愛玩動物たちの殺処分ゼロをめざし、当校も支援致します。ブログなどウェブサイトをお持ちでしたらどちら様でも今すぐに協力できます。リンクを貼るだけで結構です。是非ご協力下さいませ。


財団法人日本盲導犬協会のサイトです。当校バレットマンコースでは盲導犬・介助犬同伴で受講して頂けます。視聴覚障害をお持ちの方も安心して身体を動かす喜びを味わって下さい。


アンスティテュ・フランセ東京のサイトです。当校の「バレエのためのフランス語講座」を修了されてもっと勉強を続けたい方はこちらへどうぞ。フランス語を母国語とする先生方が沢山いらっしゃいます。クラス・時間帯も豊富で無理なく通えます。また、メディアテークではフランス文化に関する貴重な視聴覚資料が閲覧できます。バレエ関係のフランスの書籍も是非本物をご覧下さい。一般書店では手に入らないフランスのダンス専門誌がございます。


欧明社のサイトです。最新のフランス書籍が比較的安価で手に入ります。遠方の方でも通販に応じて下さいます。


JCN(旧武蔵野三鷹ケーブルテレビ)のサイトです。「パークシティーニュース」枠内で2月18日のレッスンの様子が受講生へのインタヴューを交えて放送されました。(現在閉鎖)


バレエレッスンピアニスト・中村達郎先生のサイトです。バレエ関係でなくてもピアノを弾いてみたい方は是非ご相談下さい。丁寧に教えて下さいます。

(音量注意)
ロシア共和国ペルミにございますベルミバレエ学校のサイトです。恩師ヴラヂーミル・ニコラエヴィッチ・タルスツーヒンの肖像など是非ご覧下さい。

イーバレリーナ (楽天市場店)
厳選直輸入した可愛くて良質なバレエ用品を格安で販売しています。当校へリンクをお申し出下さいました。


オンラインバレエショップ・シルフィードです。相互リンクのお申し出を頂きました。品揃え豊富、特にバレエを素材としたエッチングが秀逸です。


バレエショップアンジェです。相互リンクのお申し出を頂きました。


ボリショイ雑貨です。ロシアバレエやチェーホフなどの小説、ロシア芸術をモチーフにしたオリジナルTシャツショップです。


フランス文化情報誌ボンズールのサイトです。当校も配布のお手伝いをしています。


新書館のサイトです。ダンス情報誌『クロワゼ』には当校広告も掲載しています。


バレエショップフェアリーです。ウェアだけでなく視聴覚資料の品揃えは恐らく東京一。当校の広告も置かせて頂いております。


ウェブサイト素材を使わせて頂きました「うさのあしあと」です。旅行記も読み応えあり、仮想体験できてしまいます。


ウェブサイト素材を使わせて頂きました「ダンスファクトリー」です。ホームページを作らない方でも見ているだけで楽しいでしょう。特に「balletomania」のページは圧巻です。(現在閉鎖)


素敵なパリの風景素材をお借りしました。

http://ballelink.nomaki.jp/

バレエ教室、バレエショップ、バレエ情報などバレエに関する総合リンク集です。当校も掲載に選ばれました。

アリオーンインスタントショップ


 



inserted by FC2 system