アリオーン・エコール・ドゥ・バレエ公式サイト 

制服制靴

[女性]


レオタード
   スムース地 七分袖 襟タックシャーリング
   左右スリットスカート付 色見本より黒以外を選択
 
ソフトシューズ
   全革スプリットソール ピンク

タイツ
   フーター ピンク
 
トーシューズ
   指定なし
  ひとりひとりの足型によって相性があるものです。
  また、回るのに適した型番・跳ぶのに適した型番があります。
  シューフィッターのカウンセリングを受けてから購入しましょう。
  慣れてきたら数種類・数足用意して交代で履くようにすると長持ちします。
 →ダニエル・デフォー氏によるThe Perfect Pointe
  ボルドー氏によるポアント&シューズ・フィッティング・ルーム 


[男性]

ユニタード
   スムース地 半袖 ラウンドネック フーター
   色見本より黒以外を選択

ドゥミポアント(バレエシューズ)
   サンシャまたはブロック製全皮スプリットソール
   白


[諸注意]

*男女とも前髪は必ずピンやワックスで固定し額が出るようにします。全体に髪が短かめの方は、回転した時顔にかからぬようヘアバンドなどを利用して固定しましょう。

*レッスン中はウォーマーやアクセサリー類を外しましょう。いかなる場合もサウナタイツの着用はご遠慮下さい。

*下着がはみ出して見苦しくないようによく注意しましょう。タイツは直接履くか、ボディーファンデーションの上に履きます。

*男性は体毛が出ないよう袖付きとなっております。腕まで濃い方の制服としては特別に長袖を手配致します。





inserted by FC2 system