アリオーン・エコール・ドゥ・バレエ公式サイト 

採用情報


*各種ダンス教師

応募資格: 四年制大学卒業かつ何らかの教員免許保持者で、ダンス実技経験7488時間以上
  クラスィック・ヒストリカル・キャラクターに関しては全てワガノワスタイルでございます。
  コンテンポラリーダンスと各種ボディコンディショニングは欧米スタイルでも構いません。
一次審査: 自筆履歴書(学歴・職歴・バレエ教育実績)・プロモーション用全身カラー写真の郵送提出
二次審査: 一般常識筆記・バレエ学科筆記・教授法実技
  筆記用具・ティーチャーズシューズをお持ちの上、動きやすい平服でお越し下さい。
  お着替え頂く必要はございません。
教育者として尊敬に値する人物を求めます。縁故などは審査に一切関係しません。実力だけを評価致します。


*舞踊学・動作解剖学講師
特別講座として単発で座学講座を担当して頂きます。研究者の方・現役の大学院生の応募をお待ちしております。ダンスに関連する得意分野の内容で当校生徒を更に啓蒙して下さい。学会発表の実績など、履歴書(証明写真添付)と共に郵送して頂き、一次審査と致します。


*フランス語、ドイツ語、ロシア語、イタリア語、オランダ語、英語教師
専門の語学教師は勿論、教師資格が無くても大学院生以上の学歴の方、各国語検定試験準1級合格相当以上の実力をお持ちの方。講座担当以外にも通訳・翻訳を依頼します。


*留学アドバイザー
留学経験がある方。当校生徒のバレエ留学をお手伝い下さい。バレエにご理解ある方が望ましいのですが当地の事情に詳しいことが最優先です。モスクワ・サンクトペテルブルク・ペルミに現在お住まいの方は特に歓迎します。


*テューター
バレエ学校に現在留学中の方。当校の児童生徒は海外の最難関を目指しています。現役生の生の声は大変励みになる筈です。


*管理栄養士
資格をお持ちの、減量指導ができる方。バレエレッスンを続けていく上で肥満は危険です。常時待機ではなく相談のあった時だけ出張、受講生とお話し頂きます。


*ピアノ・楽典教師
バレエレッスンに励む生徒に必要な音楽の素養を手ほどきして下さい。カリキュラムの作成もお願い致します。音大楽理科・作曲科出身が望ましいですが、意欲ある現役の音大生も歓迎致します。


*マナー講師

当校正会員はセレブリティです。わたくしどもに一層の磨きをかけて下さい。ヨーロッパのフィニッシングスクールを修了された方、または日本古来の礼法で師範に当たる資格をお持ちの方、是非お力をお貸し下さい。


*雑務助手
教室と周辺の掃除、宣伝など実労働をお手伝い頂きます。当校レッスンが受けたくても経済的事情で困難な場合、ご相談下さい。お礼は現金ではなく受講優待券でお渡しします。




以上、当サイトをはしばしまでよく閲覧なさり、ご理解頂いた上で応募方法問合せ下さい。




 

inserted by FC2 system